塾長が演出させていただく、劇団芝居屋樂屋さんの春公演、ついに顔合わせが行われ、出演者たちの公演モードスイッチが入りました!
今回の公演、詳細はまもなく発表されますが、今までとはまた、ひと味も二味も違ったドラマが繰り広げられるようです。
そして何より、今回の出演者たち、意気込みがすごい!
お馴染みのメンバーたちも、今までとは全く違う役に取り組んで、皆様をアッと言わせること請け合いです。
とにかく早く詳細をお届けしたい!!!
情報解禁まであとわずかです!
乞うご期待!

むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2026.02.28みんたてクラス、盛り上がっております!
楽屋日記2026.02.27劇団芝居屋樂屋さんの、春公演の顔合わせが行われました!
楽屋日記2026.02.17みんなの殺陣クラス、みんたて、開講です!
楽屋日記2026.02.13さあ!今年も始まりましたよー!春公演の宣材撮影中です!













