むさしの芝居塾運営事務局よりお知らせです。
劇団 芝居屋樂屋が主催、むさしの芝居塾が全面バックアップに入った
春の公演『さらっていってよピーターパン』
(脚本:別役実/演出:針谷理繪子)が無事全日程を終えました。
針谷理繪子が満を持して挑んだフル年代対象のミュージカル。
お越しいただいた皆様の目にはどう映ったでしょうか?
さて、パンフレット等でも告知させていただきましたが、
劇団芝居屋樂屋は夏にもまた別の劇場で『さらっていってよピーターパン』を上演します。
しかも今回よりもさらに大きなステージで!
もちろん演技面は、私たちむさしの芝居塾が成長を後押しします!
次に私たちと一緒に創造の樂しみを共有するのは、あなたかもしれませんよ!
少しでも迷っている方は 劇団 芝居屋樂屋のホームページまで!

撮影:初瀬健大(むさしの芝居塾)
Copywright (c)2024, 劇団 芝居屋樂屋 All right Reserved.
むさしの芝居塾スタッフ
最近の記事
お知らせ2026.02.113月の健康ストレッチは2週目からスタートです!
お知らせ2026.02.025日の表情筋ストレッチ&美顔ボイトレクラス、休講となります!
楽屋日記2026.01.29朗読作品発表します!
講座スケジュール2026.01.222月から、レッスンスケジュールが変わります!










