むさしの芝居塾一周年記念公演「煙が目にしみる」、
無事に全2ステージを終えることが出来ました!
観に来てくださった皆様、
支えてくださった皆様、
そしてこの舞台に挑戦し、一ヶ月間の稽古を戦いぬき、まるで羽化した蝶のように俳優として飛翔した塾生様に、心より感謝します。
「演劇は、限られた誰かのものではない」
我々むさしの芝居塾の信念を、舞台上で形として見せられたと自負しています。
むさしの芝居塾はこれからも続きます。
第二回公演の舞台に立つのは、あなたかもしれません。
武蔵境駅3分の専用稽古場「コミュニティスペース樂屋」で、あなたのお越しをお待ちしております。

むさしの芝居塾スタッフ
最近の記事
楽屋日記2025.12.29おおそうじー!今年の感謝を込めて、みんなでがんばりましたー!🧼
講座スケジュール2025.12.282026年1月。むさしの芝居塾はまた一歩前進いたします!新レッスン・新講師、大・発・表!
楽屋日記2025.12.27クリスマスの夜。塾に現れたのは、なんと、、、!
楽屋日記2025.12.261人で読むのも楽しい!朗読レッスン






















