塾生のイケメンKさんがケーキをプレゼントしてくださいましたー\(^o^)/
プレート付きのケーキってやっぱり嬉しいですよね。
それに、一緒に食べてくれる塾生さんたちがいてくださることが、今年もまた歳を重ねる喜びになっています。
歳を重ねると、お芝居の世界を選んだことでずいぶん酷使してきたこの肉体は、だんだんと声を上げ始めて「ここが弱ってますよー」「ここはすり減ってますよー」と教えてきてくれるようになりましたが、それでも毎日のレッスンで最高に楽しい時間を過ごせているのは、やはり演劇で鍛えてきた心と身体の賜物なのかなとこの30余年の演劇人生を振り返ったりしています。
我が塾も来年は10周年を迎えます。来年の今日、私の塾が、たくさんのおめでとうとありがとうがあふれかえる空間でありますように。
今まで関わってくださった全ての皆様に感謝しております。
お誕生日、ありがとう。

むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2025.12.09ついに今週土曜日です!とっても素敵な作品たちをぜひご覧ください!
楽屋日記2025.12.012025!10周年の今年の締めくくり、大掃除と忘年会、詳細発表です!
楽屋日記2025.11.18小学生の子供たち、浴衣を全部一人で着られるようになりました!
楽屋日記2025.10.21塾長の一日















