さて、夜ですね。
これからむさしの芝居塾に通おう!と思っていらっしゃる方は、
『えー、夜、五月の公演の稽古なら、
しかし!
こんなチャンスはなかなかありません。
出演者だと、基本自分の稽古とチケットの販売などに明け暮れ、
でも、出演者ではない立場から、
そういうわけで、
私はこれから塾生になって舞台出演を目指そうというみなさんにも
俺も私もやりたーーーい!の気持ちをたくさんためておいて、
おまちしてますっ!

『煙が目にしみる』公演情報はこちら
『煙が目にしみる』稽古場のもようはこちら
むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2026.02.13さあ!今年も始まりましたよー!春公演の宣材撮影中です!
お知らせ2026.01.19出演者を募集しています!初心者大歓迎!20代女子!に見えれば30代でもオッケー! さあ!舞台出演のチャンスです!
楽屋日記2026.01.18年末に演出させていただいた朗読会の写真を公開しまーす!
楽屋日記2025.12.09ついに今週土曜日です!とっても素敵な作品たちをぜひご覧ください!






















