どうも!またまたはりがいです!
今日は甲子園の中継で大活躍中の上野アナウンサーに変わって、あたくしはりがいが月曜日をば!
元気コースは初めてのメンバーもいらして、結構盛りだくさんでお稽古しました。
珍しい組み合わせとなったこのクラスの時間を通して、
うちの塾はクラスの枠を超え、年齢性別の枠を超えてみなさん仲良しなので、とても嬉しく、大変微笑ましく、ちょっと感動させていただきました。
どのクラスも、どの講師も、みなさん大好きでいてくださる。
講師陣も、みなさんが大好きです。
いつでも、皆様のお越しをお待ちしてます。
むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2026.02.13さあ!今年も始まりましたよー!春公演の宣材撮影中です!
お知らせ2026.01.19出演者を募集しています!初心者大歓迎!20代女子!に見えれば30代でもオッケー! さあ!舞台出演のチャンスです!
楽屋日記2026.01.18年末に演出させていただいた朗読会の写真を公開しまーす!
楽屋日記2025.12.09ついに今週土曜日です!とっても素敵な作品たちをぜひご覧ください!

















